fc2ブログ

訪問者数:   現在の閲覧者数:

東京オリンピックが開幕

記事 NO.7673     彩2021 晴れ渡る日本

熱い2020

夏のステイホーム
暑い 暑い 

缶ビール

ビールを飲んで

寿司

寿司 食って

空1

いろいろなことがあったけど

空2

心の中は青空





撮影:2021年7月23日~25日

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ   

どこにも行けない 変異コロナ時代 
(C)heihei's studio 2010
へいへいのスタジオ2010

テーマ : オリンピック
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

へいへいさんがお酒の記事なんて珍しいですね。

こんにちは。
東京オリンピックには反対でしたが、とうとう始まってしまいましたね。
政権とIOCと組織委員会の思惑通りです。
もう後戻りできないところまで進んでから、強硬突破ですからね。
アスリートに罪はありません。
応援はしたいです。
しかし、公衆衛生の観点からはNGです。
今日の東京都の感染者は3000人を超えました。
医療の逼迫が目に見えています。
その内、日本国民とオリンピック関係者との命の選別をする事態になると思います。
メダル獲得に湧く裏側では、コロナとの壮絶な戦いが進行中です。
金の亡者どもの懐を肥やすオリンピック開催には疑問です。
土台、7~8月の猛暑の東京で開催ということ自体が疑問です。
米TV局NBCの意向に振り回されていることがすでにアスリートファーストではなく、金の亡者ファーストになっています。
もはやオリンピックは岐路に立たされています。
こんなオリンピックおかしいですよ。

すみません。オリンピックに対する愚痴が多くなってしまいました。

へいへいさんがお酒の記事を書くなんて珍しいですね。
スーパードライをしばらく飲んでいないものですから・・・。
わが家では、通常「本麒麟」ですのでね。

「青天を衝け」も順調に放映されていますね。
へいへいさんもわが子の成長を見守るように応援されておられるのでしょうね。

宮城・岩手方面に台風8号が接近しています。
このまま上陸になりますね。大きな被害がでなければいいのですが・・・。

  Have a nice day.

Re: へいへいさんがお酒の記事なんて珍しいですね。

> トリトンさん

コロナ感染症に対する考え、オリンピックに対する考え等
社会に分断と混乱を招いたのは、真実を伝える能力のないTV報道にもあると思います。

夏でも日本酒や焼酎を飲んでいますが、ビールも美味しいです。

埼玉では「青天を衝け」で盛り上がっていたのですが、「東京オリンピック」に負けてしまいました。
オリンピック、パラリンピックが終われば盛り返すかな?

本日 埼玉では、台風による大きな被害もなく午後から晴れ間も見えてきました。
トリトンさんのところでも台風の被害がないことを祈っています。

今日も素敵な一日でありますように。

プロフィール

へいへい

Author:へいへい

開​設日​: ​20​06​/3​/2​5(​土)​

ヤフーブログから引っ越してきました。(2019/3/7)


四季折々美しい彩の国。見沼田んぼの自然や、埼玉県内及び周辺の観光地・穴場スポット・力石を紹介します。


FC2 ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村


埼玉県ランキング

ツイッター:@2010_heihei

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR